※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

ホットヨガを続けると着床に影響があるか心配です。子供が欲しいけどストレスも。同じ状況の方はどうしているでしょうか?

着床時期のホットヨガは控えた方が良いですよね?ホットヨガにハマってしまい、週3〜4回通っているヨガをやめるとストレスが溜まります。でも子供が欲しいです。同じような方はどうしていますか?

コメント

ルナ

妊活にいいかなとホットヨガ通っていました😀
妊娠わかるまで通ってたので、着床の時期とか考えたことなかったです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も気にせずヨガをしてきたのですが、なかなか妊娠に至らずなので着床時期はヨガはやめた方が良いのかな、と😥

• 1月29日
  • ルナ

ルナ

ホットヨガ始めて7ヶ月後(タイミング法もしてました)に妊娠しました💦
    行かずにストレスためるのもよくなさそうですが、気になるのであれば、着床時期にヨガせずに生活してみてもいいかもしれないですね💦
    もしくは、すごく負荷の少ないホットヨガにしてみるとかですかね💦

• 1月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色々考えた結果
    排卵後は控えようかと思います🙋‍♀️

• 1月29日
2kids🎀mama r&n

極度に体に負担がかからなければ全然大丈夫だと思いますが…💪🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今月は控えてみようと思います🙋‍♀️

• 1月29日