※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

みやけ小児科の情報を知りたい方いますか?ホームページがないため、病院の様子が知りたいです。

前橋市樋越町にある、みやけ小児科を受信されたことのある方いらっしゃいますか?
ホームページがないので病院の様子を知りたいです。

コメント

KRママ

家が近所なのでたまに受診してます!
先生は雰囲気の優しい感じです!受付の女の人は少し冷たい感じがしますが気にしなければ大丈夫です笑

風邪のひきはじめくらいの利用ならすぐに見てもらえて薬もらえるのでいいと思います😳
ただうちの息子はシロップ飲まなくなっちゃって別の病院の粉薬に慣れちゃって今はあまり通ってませんが🤣

• KRママ

KRママ

ちなみに予防接種とかは産まれた小沢医院でしてもらってるのでわかりません💦

• 1月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。参考にさせていただきます。
    Googleの口コミがあまりよくなかったので…
    私も近所なので予防接種や健診、風邪の際受診しようか考え中です。

• 1月28日
  • KRママ

KRママ

利用するなら軽い風邪かな?くらいはいいと思いますが🤔
    かかりつけは別の所にしてます笑

• 1月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

近辺で良い小児科はありますか?
    引っ越して間もないので全然わからなくて…

• 1月29日
  • KRママ

KRママ

うちは伊勢崎から引っ越してきてその時はアルムキッズクリニックに通ってて気に入ってたんですけど遠いので💦
    同じ雰囲気の所ないかと調べて少し遠いですが今は片貝にあるたむらこどもクリニックにお世話になってます!!

看護師も先生も優しくてお気に入りです💓
    ネットで当日来院予約できるので家を出るタイミングくらいで予約すると待たずに受診できるのもいいです😌

• 1月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    やはり近くても片貝まで行かないと小児科はないのですね(..)
    たむらこどもクリニック調べてみます!

• 1月30日
❤︎チュンチュン❤︎

悪いコメントですみませんが…
みやけ小児科はオススメしません😭‼︎
けっこう誤診がありますよー

予防接種は予約だし空いてるので行きますが、なんか病気なら、上の方と同じ、西片貝たむら子どもクリニック🏥がいいですよ!
先生、看護師さん、受け付け、みなさん優しいし親身になってくれますよ😃詳しく説明めしてもらえます

ちなみに最近も、ついつい近場だしいつも空いてるからいっか!みたいな感じで、みやけ小児科行ったんですが、やはり誤診されました😂
受け付けも冷たいし、受け付け同士で私語がペチャクチャうるさかったです🤣

ちなみに幼稚園ママとかにも人気ありません😅みなさん、伊勢崎に出ちゃうか、西片貝まで行ってますね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    やはりあまり評判は良くないのですね(..)
    予防接種だけの受診ならありですかね?
    ちなみに予防接種の場合ワクチンのスケジュールアドバイスみたいなことはしていただけるのでしょうか?

• 1月30日
  • ❤︎チュンチュン❤︎

❤︎チュンチュン❤︎

予防接種だけなら大丈夫です笑
    しかも空いてるので、意外と便利です‼︎
    予防接種のスケジュールは看護師さんが教えてくれますよ
    次はいつ頃、なんの予防接種を打てますよーみたいに言ってくれるし、付箋に書いて母子手帳に貼り付けてくれましたよ😌そこはいいかと🤣

病気なら別の場所、予防接種ならみやけ小児科でもいいかもです

ちなみに私は樋越住みです🤣

• 1月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    予防接種のときだけ利用しようと思います。
    空いてるなら良いですね!

• 1月31日