※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しちゃまま
お出かけ

あと5日で5カ月になる息子がいます( ´•ω•` )!4.5カ月になるお子さんをお…

あと5日で5カ月になる息子がいます( ´•ω•` )!
4.5カ月になるお子さんをお持ちの方〜
お盆はお出かけしますかあ♡⁇
最近は、お出かけすると見たこと無いものばかりだからか
割とごきげんな感じです!✧°
だから少しでも出かけれたらな〜と思うんですが

みなさんどこか行かれますか?
ちなみに移動時間どれくらいの場所だったら
行きますか〜♡?

コメント

ばたー

今は1歳4ヶ月の娘ですが、ちょうど初めてのお盆の時が4ヶ月でした⭐
その時は主人の実家に行ったり(片道1時間くらい)、近くのショッピングセンターでした‼娘は母乳で育ったので、とにかく授乳室があるところに必ず出掛けるようにしました❗

  • しちゃまま

    しちゃまま

    なるほどなるほど(*ノ´∀`*)ノ♡片道1時間くらいだったら大丈夫ですよねっ!✧°
    オムツ台がないトイレとかまだまだあるんやな〜と思いました( ´•ω•` )調べとくの大事ですねっ‼︎

    • 8月11日