※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

戸塚共立レディースクリニックで出産された方、費用は手出しでいくらだったか教えて下さい😖💦

戸塚共立レディースクリニックで出産された方、費用は手出しでいくらだったか教えて下さい😖💦

コメント

🍤

12万でした!☺️☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    母子同室ですよね?💦どんな感じでしたか?😳
    お話聞かせて頂けると嬉しいです😊

• 1月27日
  • 🍤

🍤

産んだその日は預かるよと言ってくれたので預けました☺️あとは基本同室ですがお願いすれは預かってくれそうでしたよ☺️
    私はその時ちょっと風邪を引いてしまって辛かったら預けて大丈夫とも言ってくれました!

ランチルーム的なところにコーヒー、アップルティー、緑茶のアイス、ホットがでるのがあって何時でも飲み放題でしたよ🤣❤❤

• 1月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産んだ日は預かってくれたんですか😳授乳のみということですか?それとも、1日預かってミルクをあげてくれてたんですか?
    私は1人目が別室で、2時間おきにベルで呼ばれるという感じだったので、同室だとどんな感じなんだろう?って😅お風呂の時は赤ちゃんが寝てる時に入るみたいな感じですか?
    ドリンク飲み放題はいいですねー😊飲み物大好きなので嬉しいです😆

• 1月27日
  • 🍤

🍤

預かってくれてる時はミルクをあげてくれてました☺
    自分で時間を見て2時間おきにあげてましたよ!この時間にあげてこの時間にオムツ変えた事を紙にチェックしてそれを助産師さんが定期的にチェックしてくれます!

お風呂入る時も助産師さんにお風呂入りたいって言えば預かってくれますよ💞私の時は助産師さんが預からるからお風呂入りな〜って言ってくれました☺❤

• 1月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

助産師さん、話しやすい感じなんですね😊✨安心しました😊
    ありがとうございます✨

• 1月29日
さゆたえ

1人目7万、2人目11万でした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2人とも戸塚だったんですね!!
    どうでしたか?😳
    お話聞かせて頂けると嬉しいです😊

• 1月27日
  • さゆたえ

さゆたえ

助産師さんも皆さん優しくて頼りになる方ばかりでした!
    何より個室なので落ち着きます。
    基本母子同室ですが、預けたい時に助産師さんを呼べば預けられます😊シャワーを浴びる時や疲れた時など好きな時に預けることができます。

• 1月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり個室がいいですよね😊
    助産師さんも、ピリピリしてない感じで安心しました✨
    ありがとうございます😊

• 1月29日