※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡ぺろ♡
産婦人科・小児科

横浜市磯子区のサンマタニティクリニックでの対応に不満があります。先生の対応が冷たく、情報提供が不十分で会話も少ないと感じています。

横浜市磯子区のサンマタニティクリニックで診察、出産された方いらっしゃいますか?
妊娠がわかってお世話になってるのですが先生が結構ドライな気がするんですがあんな感じなんですか?
想像してた暖かい感じとは全然違って。。
胎嚢の大きさも聞かなきゃ教えて頂けないし基本質問しないと何も教えてくれないと言うか会話がないです(>_<)

コメント

ぐぐんば

2人目をサンマタで出産しました~(^^)
サンマタはご夫婦で経営されてて旦那さんが医院長で奥さんが副医院長なんですよね☆

私の場合は、1人目は違う産婦人科だったんですが、同じ感じだった気がします(^^)
たんたんと話す感じが(笑)
でも、多少前よりはサンマタの方が良かった感じですね☆

妊娠初期は胎児の大きさとかは言われなかったですね、中期や後期になると胎児の大きさやいろいろと言ってくれてたと思います☆

私はサンマタで出産して良かったです♪
体重管理は厳しかったですが…(笑)人も病室も食事も良かったです☆

ともみん

5月にサンマタで出産しました‼︎
妊娠を希望していたので出産するまで1年半位ずっーと通っていました。
特に副院長の日に合わせて行っていました。

そうですね!院長先生、副院長先生も淡々と話される感じですが、余計な事は言わない、何かあれば言うという感じでした‼︎
逆に何もないから言わないって私は捉えていました!
気になる事はどんなことでもどんどん質問していました!
副院長先生には何かあれば必ず言うから大丈夫ですよと言葉をかけて貰って安心しました。
院長先生はいろんな補足などもしてくれて説明が分かりやすかったです!
私もサンマタで出産出来て良かったです😊