※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうまま
その他の疑問

みなさま、出産祝いのお返し内祝い?は何にしましたか?なかなかいいもの…

みなさま、出産祝いのお返し
内祝い?は何にしましたか?

なかなかいいものが
思いつかないので教えて欲しいです!
渡す人はみんな20代前半の独身の女の方です
1人だけお子さんがいる人もいます!
(子供さんは2.3歳くらいのはず)

こんなのもらって嬉しかった!とかも
あれば教えてください🙈✨

コメント

ai

高めのタオルとか自分では買わないのでありがたかったですよー

• そうまま

そうまま

タオルですか!いいですね!
    見に行ってみたいと思います☺
    ありがとうございます💖

• 8月11日
3boysMAMA◡̈♥︎

いくらくらいの予算かは分かりませんが、私は若い方にはジルスチュアートのハンカチを2枚と紅茶とクッキーのセットを買いました¨̮♡︎

子供がいてもママだけで出かける時にハンカチって可愛いものがあれば使ってくれるかな、と思って(*´˘`*)♡

• そうまま

そうまま

予算書いてなくてすいません!結構みんなバラバラそうだし、それぞれもらったものを調べるのが面倒で(笑)みんな一律にだいたいであげようかと思ってました💦(ズボラですいません💦)

ハンカチ、タオル系おおそうですね💖ブランドとかうとくてわからなかったのでとても参考になります!ありがとうございます☺

• 8月11日
mi

金額にもよりますが、ラルフのタオルハンカチやバスセット、ハンドクリーム(メーカー忘れました)等にしました❤︎私的に普段自分で買わないちょっとお高めな日用品だと嬉しいです!
独身の時にスプーンセットを貰った時は使い道に困りました😅

• そうまま

そうまま

スプーンセット…ほんと色々あるんですね😅なかなかブランドとかわからなかったので参考になります!ありがとうございます☺💖普段自分では買わないもの…ってゆう基準に考えてみます😃

• 8月11日
ゆかねぇ様

ルピシアの、お茶が夫婦でお気に入りなのでそれで返すつもりです(´˘`*)

• そうまま

そうまま

あー!ここわたしもすきです☺💖なのに思いつかなかった(笑)💦
    画像までありがとうございます!

• 8月11日
イズ♡

大体半値返しをお返しするなら、いい物がかえるとおもうので自分では高いから買わないようなハンドクリームとかもらうと嬉しかったです!
私はスタバのドリップコーヒーセットにしたらみんな、喜んでもらえました!
あとはゴディバのチョコとかですかね、、?
大体友人はみんな一万だったので五千円くらいの物かえしてましたよ♡

• そうまま

そうまま

正直みんな結構安めなのであんまりいい物は買えないんですが(笑)2人で1つくれるとかも多くてどーしたら良いのやら😅💦
    スタバいいですね!今度お店見てみたいと思います💖

• 8月11日
  • イズ♡

イズ♡

500くらいのケーキ屋さんのクッキーセットとかでいいんじゃないですか?
    スタバとかだと割高になりますしね(TT)

• 8月11日
ねねママ

金額にもよりますが、1万円以上頂いた方には赤ちゃんと同じ重さのお米orお菓子と商品券、5千円程なら3000円以内のお菓子、ケーキなどをくれた方にはFURLAのハンカチをあげました!

• そうまま

そうまま

正直みんなそんな高いものではないのであんまりいい物が買えないんです😅
    やぱハンカチ、タオル系は定番ですかね💖見てみたいと思います🙈✨

• 8月11日
moja

お子さんいるかたには
お菓子の詰め合わせ

その他の独身の人には
ハンドソープとタオルの詰め合わせにしました!

• そうまま

そうまま

お子さんいるとやっぱ一緒に食べれそうなのとかがいいですよね!クッキーとかなら3歳くらいで食べれますよね??ありがとうございます💖

• 8月11日
  • moja

moja

私はロディのクッキーと
    ジュースとコースターの
    詰め合わせでした☺
    3才だとお菓子は嬉しいと思います☺

ちなみにハンドソープも
    なかなか好評だったので
    こちらです😂💓

• 8月11日
  • そうまま

そうまま

このハンドソープおしゃれで可愛いですね😍すてきです✨画像までわざわざありがとうございます💖
    なにかとブランドものにはうといので参考になります!ありがとうございます😍

• 8月11日
おばけちゃん

現金でいただいた方には和牛カタログ(¥5000〜)にしました。普通のカタログだと欲しいもの限られますがお肉は皆喜んでくれるかなと 笑

• そうまま

そうまま

カタログってゆーのがありましたね!思いつきませんでした!!優柔不断なので相手に決めてもらうのいいかもです💖ありがとうございます😌

• 8月11日
さっちゃン♡

バスマットにしました\(⊃‐^)/

• そうまま

そうまま

バスマットですか!なかなか自分で買い替えないし、いいかもですね!ありがとうございます🙆💖

• 8月11日
まゆ

金額別にカタログギフトにしました。
優柔不断な私は決められなくて
、、、

• そうまま

そうまま

わたしも優柔不断です😂なかなか決められないのでカタログもいいなと思いました!ありがとうございます☺💖

• 8月11日
ヨナ8

わたしはバスタオルにしましたよ〜^_^!子ども生まれてからも何かと使うので!喜んでもらえましたよ(^o^)

• そうまま

そうまま

バスタオルならお子さんいる人も独身の人も使えるしいいかもですね!みんな新卒で一人暮らし始めた人も多いのでいいかもです!!ありがとうございます👀💖

• 8月11日