※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すーぷ
妊娠・出産

義姉が入院中で差し入れNG。嬉しいプレゼントがあれば教えてください。

義姉が切迫で入院中で差し入れとか何もいらないよ〜と言われてしまったのですが💦
この時期の入院中、お見舞いとかNGの中こんなもの届けてもらって嬉しかった〜💕とかあれば教えてください😢💦✨

コメント

わたしは先日仲のいい友達ですが差し入れに何が欲しいか聞いたら漫画を買って読んでいるそうなので、iTunesカードと友達が読みそうな漫画を新しく本で買って(完結しているもの)渡しました😇

はじめてのママリ🔰

友達はコロナ禍ではありませんでしたが切迫で本読みまくってました!ナンプレとかロジックとかならできるかな⁈

はじめてのママリ🔰 

切迫の入院中って食べるものはNGというかバレたら怒られちゃうんですよね…
一応妊婦なので食事管理されてて😖
でも隠して食べてましたけど。笑
義姉さんに小腹が空いた時ように何か買って行くかと聞いてみるのはどうでしょう?
切迫の入院中って起き上がるのもダメって言われるので😭

ママリ

安静の程度によりますが、基本ベッドに横になったままなので(座るの禁止)、雑誌とかパズル系の本は正直要りませんでした😅持って帰る時邪魔になるし。
私は特に間食とか制限無かったので(むしろストレス溜まるから食べて大丈夫だからねって言われました)、個包装のお菓子が一番嬉しかったです。