※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もま
子育て・グッズ

妊娠中はWAKODOのはいはいを、出産後はビーンスタークのすこやかM1を使っているが、高いと感じる。うんちの問題で森永のE母さんを試し、価格に疑問。ミルクの差について相談。

完全ミルクの方に質問です。
ミルク何を使ってますか?どういう理由で選んでますか?
私は最初、妊娠中にWAKODOのはいはいを1缶だけ用意しておきました。理由は本に市販のミルクは成分に差は全くないから単純にコスパで選んでいいと書かれていて、はいはいがオススメになっていたからです。
出産後に子供の事情で完全ミルクになることが判明して、産院で使われてたのがビーンスタークのすこやかM1だったので、なんかいいのかなと思い2缶目からはすこやかM1を使っています。
でもはいはいから比べるとかなり高いですよね。
その後、子供のうんちがすごく固くて臭いので、調べたら森永のミルクだとうんちが柔らかくなると聞いたので、E母さんを買ってみました。
しかし更に高い!
でも少しでもうんちが改善するならと思い2缶だけ使ってみることにしました。
ミルクで差って出ますかね?
はいはいが異常に安く見えるんですけど、何か差があるんですかね?

コメント

hm(29)

私今回三人目は混合だったので
そのまま産院の流れで
はぐくみにしていますが
上二人は完全ミルクで
安いので
はいはいを使ってましたよ〜🥰

• もま

もま

はぐくみまだ使ってないので次回使ってみます!
    ありがとうございます😄

• 1月23日
  • hm(29)

hm(29)

はいはいは
    3缶プラススティックで
    めっちゃ良いと思います!!!💓

• 1月23日
  • もま

もま

安いのが何よりいいですよね!

• 1月23日
2児のママ🌈🧸

はいはい使ってました🙋‍♀️✨

安いからです笑

• もま

もま

はいはい安いですよね!今日ドラッグストアで見たら、E赤ちゃん1缶の値段=はいはい2缶セットでした😅

• 1月23日

同じミルクでも、種類によって便秘になりやすいものもありますよ!でも、このミルクを飲んだら便秘しやすいなどは赤ちゃんの体質などがあるので探すしかないです。

はいはいは、宣伝費を抑えてるから安いと聞いたことがあります!

• もま

もま

宣伝費抑えてるからなんですね!確かに他のミルクに比べてはいはいは広告を見ない印象です。ありがとうございました!

• 1月23日
優しい麦茶

赤ちゃんによって合う合わないがあって、便秘になったりします💦
はいはいでうんちが硬くなかったなら、はいはいでもいいと思います☺︎
途中から完ミですが、産院がE赤ちゃんだったのでそれにしてました。高すぎましたけど…😅
それか森永ではE赤ちゃん以外にはぐくみが売ってるのでそれを試してみてもいいと思います☺️

• もま

もま

やっぱりE赤ちゃん高いですよね(笑)
    はぐくみも森永なんですね!
    次回使ってみます😃

• 1月23日