※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいママ
ファッション・コスメ

車をぶつけてしまい修理から戻ってきたんですけど塗装の色が若干違いま…

車をぶつけてしまい修理から戻ってきたんですけど塗装の色が若干違います…
近くから見ると同じ色なのですが斜めから見ると素人でも違いがわかります。
これは電話してやり直ししてもらえますかね😭?
と言うか皆さんなら気にしますか?
まだ買って1年以内で外車なので若干の違いですが気になってしまって…
まだ車が戻ってきて6日目です。
因みに車を取りに行った時に少し濃く塗ってしまって…とは言われたんですけどその時はあまり気にしませんでした。
塗り方とかは綺麗なんですけど色が…って感じです😭
ネットとか見ると多少の色の違いは腕のいい職人でも違いは出てくる、完璧は無理と言う意見が多いのですが…
コメント宜しくお願いします😭✨

コメント

はりねずみ

塗装は完全に同じ色は作れないですが、それほど違うなら連絡してやり直ししてもらって良いと思いますよ。

ぽん

私ならいいます。ガソリンスタンドとかで直しても色が変わってくるとかきくのでやめた方がいいと思います。店の人も濃くなってしまってと言ってるし気になるなら早めに行った方がいいです。