※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハル
子育て・グッズ

3歳の娘の歯磨き粉について、研磨剤が入っていないジェルタイプのチェックアップを検討中。着色汚れが気になるので、研磨剤入りのものを考えています。

3歳の娘の歯磨き粉について質問です🍀

チェックアップを購入しようと思っていますが、ジェルタイプは研磨剤は入っていませんよね(*´-`)?💦

着色汚れが気になるので研磨剤入りのものを考えているのですが💦

コメント

はな

チェックアップ使ってます!それまでは違う歯磨き粉でジェルタイプを使ってました!はじめは辛いと言ってましたが2.3回で慣れました😊

• ハル

ハル

ありがとうございます⑅◡̈*

泡立つタイプですか?
    差し支えなければ、商品名教えていただきたいのですが💦

• 1月23日
はじめてのママリ🔰

バトラー デンタルケアペースト こども
というものを歯医者さんで購入して使っています。
チェックアップのジェルを使っていましたが、着色がひどく相談したら、うがいができるならこちらに切り替えた方がいいと言われ使い始めたら、着色よごれは気にならないようになりました!

• ハル

ハル

バトラー(๑° ꒳ °๑)
    初めて聞きました!
    参考にさせてください🍀

• 1月23日
はな

ほんのすこーしだけ泡立ちます!
うちの子も着色汚れがあったんですが歯医者さんで綺麗にしてもらいました😊

• ハル

ハル

助かります( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

• 1月23日