※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなみ🧸
妊娠・出産

ここ最近動悸がやばいんですけど、普通なんですか。。。後期つわりって言うんですかね😞

ここ最近動悸がやばいんですけど、普通なんですか。。。後期つわりって言うんですかね😞

コメント

はじめてのママリ

その頃動悸すごかったです😭😭
座ってるだけでもありました💦

• はなみ🧸

はなみ🧸

そうなんですね🤧1人目は何ともなかったので
    また赤ちゃんに何かあったらどうしようかと思いまして😭

• 1月22日
眠れるそねこ

私も妊娠後期に入って、ちょっとしたことで動悸がやばいです💦
妊娠後期はそんなもんらしいですよ!

• はなみ🧸

はなみ🧸

同じ方がいて安心しました😭
    ありがとうございます😞

• 1月22日
m.k08

私も動悸ありました!息苦しさというか、深呼吸が思うように出来なかったりもして😵赤ちゃんに酸素もってかれてるのもあると思います!

• はなみ🧸

はなみ🧸

息苦しいです、心臓がドクドクっていうのがすごい感じます、、、
    そうなんですね😭
    赤ちゃん動いてるので大丈夫って事ですね😂

• 1月22日
  • m.k08

m.k08

動いてるなら大丈夫です😁!赤ちゃんが苦しかったり、なにか異変があればママの体にも、明らかな異変が起こると思うので!

• 1月22日
はじめてのママリ🔰

私も動悸酷いです😭
検診の時に相談したら、妊娠したらそういうものって言われました…けど、あまりにも酷かったら検査するねって。
もし心配だったら検査して貰った方が良いと思います💡別の重大な病気の可能性もありますので😣
お互い頑張りましょう💪✨

今現在そんな感じです!

胃が圧迫されるのでどうしても苦しくなってしまいますよね。座ってるだけとかちょっと家事しただけでもドキドキしてしまったりすぐ疲れたりします( ;ᵕ; )‪