※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

長野県岡谷市住みです。南松本、塩尻、茅野、諏訪、下諏訪、岡谷で靴のサイズ丁寧に計ってくれる所ありますか?

長野県岡谷市住みです。南松本、塩尻、茅野、諏訪、下諏訪、岡谷で靴のサイズ丁寧に計ってくれる所ありますか?

コメント

蒼★夏♡彩♥晴☆

岡谷のフォレストモールの所にある靴のシューマートにフィッターさんいますよ。
ステーションパークの
シュープラザでも計って貰えます。

• 蒼★夏♡彩♥晴☆

蒼★夏♡彩♥晴☆

シューマートの店員さんのがしっかり計ってくれました。
    靴の選び方、サイズなども一緒に見てくれましたよ。

• 1月23日
  • りんご

りんご

詳しくありがとうございます!早速シューマート行ってみます!!

• 1月23日

南松本のアカチャンホンポのミキハウスの服売り場にスタッフさんが居て、商品を見てたら声をかけてくれて計りました😊子どもが嫌がったら、無理せずタイミングみて計ってくれたので好印象でした✨

• りんご

りんご

ありがとうございます!アカチャンホンポの存在忘れてました😍

• 2月1日

退会ユーザー

私も岡谷ですが、オムツの安い時にたまにアカチャンホンポ行きます😊

• 2月1日