※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちいたろ👩‍🦰
妊娠・出産

12週で心音が聞こえず不安です。検診まで3週間ありますが大丈夫でしょうか?

今日で12週になりました!
エンジェルサウンズを長女の妊娠の時に購入しました!
最初の子を7ヶ月で死産して不安になり購入しました!
前々から早いかなーっと思いながらも心音聞こえないか試しましたが未だに何も聞こえません😭
長女の時はいつから聞こえたんだろー?っと思いますがとても不安になります。
検診も4週間おきでまだ3週間もあります😭
まだ聞こえなくて大丈夫でしょうかー?泣

コメント

🐻🐢🐰

私は3人目のとき12週で初めて心音をお腹から聞きましたが、助産師さんにはまだ週数浅いから見つからないかもと言われましたよ!

• ちいたろ👩‍🦰

ちいたろ👩‍🦰

何度も時間をかけて探しましたがまだ心音を聞くことが出来ませんでした😭

• 1月23日
eriii

わたしは臍帯音は早くから聞こえてましたが、心音は14週になったくらいでやっと分りました😭✨

• ちいたろ👩‍🦰

ちいたろ👩‍🦰

臍帯音は私も聞こえるのですが心音がまだ聞こえないです😭まだ早いのかもしれませんね😭

• 1月23日
  • eriii

eriii

グッドアンサーありがとうございます😊
    臍帯音が聞こえれば赤ちゃんは生きてるそうなので、心音探して不安になるよりも臍帯音聞ければオッケーって感じに思ってました☺️
    でも早く聞こえるようになるといいですね💓

• 1月24日
しわき

一応12週から聞けれるやつですよね。二人目は、10週で聞けました!恥骨らへんアンダーヘアのところあたりを重点的に探ってみてください!

• ちいたろ👩‍🦰

ちいたろ👩‍🦰

またやってみます🙇‍♀️

• 1月23日