※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーめ
雑談・つぶやき

動きすぎた後子宮あたりキリキリする。大丈夫なのかな〜〜仕事無理する…

動きすぎた後子宮あたりキリキリする。
大丈夫なのかな〜〜
仕事無理するなと言われても誰もなにもやってくれないし
こんなに人手不足じゃ結局動くハメになる。
10w3d・・検診は11w5dかぁーまだ1週間ちょい先だ。、

コメント

夏子

私もたまにキリキリ痛みますよ。

同じくらいの週数ですね(^.^)
私は予定日が3/3です。

今日産婦人科行ってきました。
順調との事でした。

今日もらった画像です。

• ゆーめ

ゆーめ

そうなんですね!!
    私は3/5です!めっちゃ近いですね♡
    わぁー!すごい!写真ありがとうございますヾ(๑╹◡╹)ノ”めちゃくちゃ綺麗な人間の赤ちゃんの形ですね!!!
    私はお盆を挟むので前回から3週間後の検診になってしまいまだ来週の金曜日まで1週間以上赤ちゃんに会えないので不安です💦💦

• 8月10日
  • 夏子

夏子

わかるわかるー。
    私も毎回心臓動いてるかドキドキしてますー!
    でもちゃんと大丈夫なんですよね。見てもらうまでは不安で不安で…。

• 8月10日
  • ゆーめ

ゆーめ

そうですよねー!!次は今日のもひじきさんのエコー写真より週数進んでる赤ちゃんに会えるはずだから楽しみです💖
    仕事がハードに動きすぎてもう心配で心配で😭

• 8月10日
ゆいぴ

わたし予定日3月5日です♥わたしもつぎの検診まで3週間あき次から妊婦検診とのことでまだ2週間ほどあります。明後日行ってしまおうかと考えてますが葛藤してます😅

• ゆいぴ

ゆいぴ

そしていまプロフィール読ませていただきましたがわたしもバセドウです!共通点があり思わずコメントしてしまいました❗数値をみながら大変ですよね(>_<)そして新生児バセドウとか色々不安はついてまわりますが今できることをしてる10週の初マタです😁

• 8月10日
  • ゆーめ

ゆーめ

予定日もバセドウも一緒なんてすごいです!!!びっくりです(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾心配ですよね💦産まれて一時的に低下症になったり、でも大体は影響ないみたいですね💓最近たまに薬を飲み忘れてしまいそうになるのでしっかり飲んで数値が上がらないようにしないとです(´・_・`)

• 8月11日
彩ママ

わかります( i _ i )
あたしも仕事無理したらだめよ〜
しんどかったら言ってね!
と言われてるけど
実際いままでとなんら変わらないです( i _ i )
ハードワークをして当たり前(´・_・`)
職場の方ほとんどが独身だから
理解がそこまでないのかな(´・_・`)
けどお互い元気な赤ちゃん
うみましょう❤️!

• 彩ママ

彩ママ

そして予定日3月10日です❤️
    ちかーい❤️

• 8月15日
  • ゆーめ

ゆーめ

接客業ですか?
    お客さん相手だと忙しい時はバタバタ動かないといけないし
    私の場合掃除が結構腰にくるので今は何より腰が大変です😱
    今ピークらしく寝ていても何をしていても痛いので憂鬱です💦

予定日近いですね〜❤️
    本当お互い元気な赤ちゃん産みましょう!
    まだまだ長いマタニティー生活早く安定期になりたいです✴︎

• 8月15日
なつ

わたしも立ち仕事で動きっぱなし
働きっぱなしです!!予定日も3月2日です!!!

• ゆーめ

ゆーめ

予定日近いですね♡嬉しいです(°∀°)体は大丈夫ですか?私は最近腰痛がひどくて困っています。

• 8月16日
はるみMama

わかります(>_<)
私も介護職で人手足りなくて、一昨日から体調崩して38℃台の高熱出たのですが病み上がりの今日も夜勤ですm(_ _)m無理するなと言われてるけど、代われる人いないと無理するしかないという(;_;)
16日に健診したばかりなので、次回は1ヶ月後…心配でたまりません(´・ω・`)
あ、ちなみに私は予定日3/6です(*^^*)

• ゆーめ

ゆーめ

介護職は体力めっちゃ使うし絶対大変ですよね😣それに夜勤もだなんて💦💦せめて夜勤無くしてもらうとかはお願い出来ないんですかね?心配です💦💦
    私は今日検診で今待ちでとても暇です!
    予定日3/6いいですね!私も3/6に産みたいんです❤️理由はくだらないですけど、三代目のがんちゃんと、同じ誕生日にしたくて(((o(*゚▽゚*)o)))笑

• 8月19日