※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
住まい

今、家を建てるために打ち合わせなどしてます!外構業者を提携外で考えて…

今、家を建てるために打ち合わせなどしてます!

外構業者を提携外で考えてます。
山口県 山口市でおすすめ、知っている外構業者はありますか?

コメント

ぽん

実際利用したことはないのですが、大内のBIGの近くにコレットというオシャレな外構屋さんがあって気になってます!

• さくら

さくら

ありがとうございます!
    家の近くです!
    私もそことガーディアンってとこが気になってます!
    一度見積もりしてもらうのがいいですよね◡̈♥︎

• 1月22日
  • ぽん

ぽん

ガーディアンは初めて知りました😳
    金成団地?の上のとこも外構業者さんなのか、可愛い庭で気になってます!
    そうですね😆何社か見積もりお願いしてみるのがいいと思います✨

• 1月22日
うさまろ⋈*

コレットさんにお願いしまし🙋‍♀️インテリアとかも沢山あるし、駐車場に実際にカーポートとか使われてて現物みたりできます✨キッズスペースで子供を見てくれるので打ち合わせもしやすかったですよ☺️
工事中に担当の方が2、3回見にこられたりされて現場確認もちゃんとしてくれてたのでまたお願いしようと思ってます😊

スティ

うちもコレットさんにお願いしました(^^)
工事してくださった方もみなさん親切で、子供のために余った砂?を置いて行って下さったので、砂の山を作ったりして遊んでいます。

建物もきれいでオシャレでしたし、おすすめです(^^)

さくら

みなさんありがとうございます♥︎
コレットさんに行ってみようと思います🥰