※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままちゃん
お仕事

育児休暇後の復帰時期や一歳の誕生日についての経験を教えてください。一歳の誕生日に仕事復帰した方はいますか?仕事を休んで誕生日を祝う方法について知りたいです。

育児休暇一年で仕事復帰された方に質問です。子どもの一歳の誕生日前日までには復帰ですよね?一歳の誕生日は保育園に預けましたか?お仕事は休めましまか?
誕生日に休みをとりたいけれど、一日はとれなさそうで..皆どうしてるのかなと?

コメント

プブカ

子供の誕生日仕事でしたよ!

1歳なんで、自分の誕生日に母ちゃん働いてるグレてやる、とはならないでしょう。

違う日に、祖父祖母とお祝いしたらとっても喜んでましたよ(^ ^)

• ままちゃん

ままちゃん

後日お祝いしようと思います。

• 8月10日
kou

うちも仕事でした!土日とかとかぶれば良かったんですけどねー。
夫婦揃った休みの日にお祝いしましたよ♥

• ままちゃん

ままちゃん

本当土日にかぶればよかったんですが..始めての誕生日だからこそ保育園休ませて一緒に過ごしたかったんですが、諦めて他の日にお祝いします😄
    皆さん仕事しているとやはり、誕生日にお休みは難しいんですね💦

• 8月10日