※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりん
産婦人科・小児科

!名古屋市内の産婦人科!妊婦健診の際、補助券使ってほとんど手出しがない産婦人科、ご存知の方いたら教えてください🥺🥺

!名古屋市内の産婦人科!
妊婦健診の際、補助券使ってほとんど手出しがない産婦人科、ご存知の方いたら教えてください🥺🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

大きい総合病院なら友達ほとんど手出しなかった。エコー写真が毎回もらえなかったりするけど。と 言ってました!

はじめてのママリ🔰

南区の伊藤しあわせクリニックはほぼ手出しありませんでした😆4D希望の時はいくらだったか忘れてしまったのですが別料金必要ですが…

• (`ー´ゞ-☆

(`ー´ゞ-☆

横からすみません。
    今、伊藤しあわせクリニック通ってます!
    出産は出来ないので、総合病院を予約し、里帰りじゃないけど34週まで伊藤さんに通う予定です!

手出しなしで
    4Dは1000円
    SDも持っていけば無料で録画してもらえます‼️

• 1月23日
ろみ

守山区のやまだレディスクリニックもほぼ手出しなしでした。
追加で費用がかかる時は次の予約を取るときに「次回〇〇するので〇〇円かかります。」って教えてくれました!

はじめてのママリ🔰

名古屋医療センターは手出しないですよ🙆‍♀️エコーも毎回あり、USB渡すと無料で録画してもらえます。切迫で早いうちからNSTもしてましたがほとんど手出しなかったです。