※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん
妊娠・出産

スタジオアリスで子供の撮影について詳しい方いますか?料金やオススメについて教えてください。

スタジオアリスで子供の事
ハーフバースデーだったり100日だったり
小さい時に着ぐるみ着させて撮る事が
出来るらしいんですけど
スタジオアリスで撮った方居ますか?
詳しく教えてくれますかー💦
料金面だとか、色々オススメなのか
オススメでは無いのか、とかをwww

コメント

ママリ

私は産院で、スタジオアリスの撮影料と1枚のみ無料券をいただきました。(アルバム付きで)
2枚目以降は有料になりました。

• ママちゃん

ママちゃん

一枚のみとは、どゆう事ですか?

• 1月22日
  • ママリ

ママリ

撮影した中から1枚プレゼントと言う意味です。

• 1月22日

スタジオアリスで、お宮参り、初節句、1歳の誕生日まで撮りましたー!

着ぐるみというか、お宮参りの着物とかお下がりもなく持ってなかったので、スタジオアリスに連絡しました!

お宮参りの着物などは実際に見て、神社にお参りの時に持っていけて、そのままスタジオアリスで撮影もできたので良かったなーと思いました!

金額は、自分の制御が出来れば笑
安くすみますが、写真のデータを全部貰おうとすると商品化しなきゃいけないので、思ってるより金額使っちゃいました🤣

セットにできるので安ければ1万5千円ぐらいからで、私はなんやかんやで5万程いっちゃいました!

• ママちゃん

ママちゃん

なるほどですね!めっちゃいいプランなんですね(^^)

• 1月22日

退会ユーザー

サイトに料金プランあわせて詳しくのってますよー

• 1月22日
  • ママちゃん

ママちゃん

有り難う御座います

• 1月22日
さ

撮影料3000円で、どんな衣装を何着きてもokです☺️写真もいくらでも撮ってくれます❣️

その後どの写真をプリントするか店員さんと選びます。ただプリントする写真を選ぶときに店員さんがかわいいかわいいと言ってくれるので😅どんどん写真にしてしまいそうになります❗️笑

うちは1枚だけ大きな写真にして、あと欲しいものは普通の写真サイズで購入しました☺️ネットで予約したり、1万位上購入したりするとオマケがもらえました😊いろんな写真を選んでおくと、1年後データを購入できるのでお得ですー😁

撮影料は紹介コードがあると無料になります❣️

• ママちゃん

ママちゃん

えーそおなんですね!! その撮影だけして、絶対にアルバムやら買わないとダメっていうのは無いんですか? 撮影だけして帰るってのもいいんですかね?

• 1月22日
はじめてのママリ

スタジオアリスは色んなところで撮影料半額だったり、一枚無料だったりするクーポンもらえるのでそれをもらったらいいと思います!

撮ったデータを何かしらの物に残さないとデータが消えてしまうので、そこでアルバムなどにしちゃうと凄く値段高くなります💦
なのでうちはアルバムは2枚程度であとはキーホルダーにして、データを一年後にCDにしてもらう作戦だと一万弱で済みました!

• ママちゃん

ママちゃん

あっそおなんですか?! なるほど😳クーポンなければ、なんぼぐらいするんでしょうね汗    ご丁寧に教えて下って有り難う御座います♪

• 1月22日
はじめてのママリ🔰

アリスの場合は撮影基本料+商品代です
撮影したデータは商品を購入したものしか残りません
ですのでデータのみ欲しい場合はアリスは向いてないと思います
商品代っていうのはアルバムや台紙にするか、キーホルダーやマグネットなどの小物にするかで支払う金額がかなり変わってきます(詳しくはアリスのホームページに載っています)
衣装は何着着てもokですが、3-4着が限界かなと思います
(他の方の予約があったり、子どもがぐずり出したりします。)
基本写真館なので着ぐるみを着せて写真は買わないということはできないです。基本、着せた写真は何かしら購入する必要があります。

• ママちゃん

ママちゃん

なるほどですね 有り難う御座います 丁寧に。参考になります

• 1月22日
梅ちゃん

着ぐるみ、すっごいかわいいですよ!全制覇したくなりました笑。

料金は撮影料3000円であとは商品代です。セットプランだとなかなか高くつきますが、単品で数枚だけ買うこともできます。

私はキーホルダーなどを買ってデータ稼ぎをして自分で印刷しています。

マタニティフォトが無料なので行ってみたら雰囲気わかるかもです!

• ママちゃん

ママちゃん

なるほど!ありがとう御座います😊商品代は自分がいるか要らんかで決めれますか?

• 1月22日
  • 梅ちゃん

梅ちゃん

好きな写真を選べますよ!

最初にいいと思う写真を選んで、その中からどの商品に使っていくかを決めていきます。私はいつもどの衣装でどの商品にするか大体決めていきます。

子供がぐずってたり焦ったりするといらないものまで買ってしまったりするので笑。

• 1月22日
  • ママちゃん

ママちゃん

なるほど!
    有り難う御座います!

• 1月22日