※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰さら
子育て・グッズ

フィッシャープライスのあんよでキックを使っている方、感想を教えてください。足蹴りが好きな2ヶ月の女の子に興味を持ってもらいたいです。賃貸で音は気になりますか?他におすすめのアイテムはありますか?

フィッシャープライスのあんよでキックというおもちゃ使っている方、感想を教えてください😊
足蹴りが好きな生後2ヶ月の女の子がいるのですが、少しでも興味を、持ってもらえたらなと思っています!
また、賃貸なのですが音はうるさいですかね❓

他にも足蹴りが好きな子におすすめのアイテムはないですか❓

コメント

からあげ

足元にピアノが付いてるもの使ってました!
ねんね期はぶら下がってるおもちゃ触ろうとしてたり、今でも取り外したピアノで遊んでるので買って良かったです😻

• からあげ

からあげ

賃貸ですがリビングで使ってたのもあり音は全く気にならなかったです!
    音は普通の音量と大きめで2段階に変更出来るようになってます😮

• 1月19日
  • はじめてのママリ🔰さら

はじめてのママリ🔰さら

コメントありがとうございます😊
    キックで遊ぶのが好きで今のところ私の手にキックをして遊んでるのですが、徐々に1人で遊んでほしいなーと思ってるところです!音気にならないんですね!😍

• 1月19日