※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃあちゃん
産婦人科・小児科

狭山市〜入間市周辺で良い産婦人科の病院を教えてください。口コミで決めかねています。

今度妊娠確認の検査で産婦人科に行く予定なのですが、狭山市〜入間市周辺で良い産婦人科の病院はどこでしょうか??
口コミなど色々みたのですが、いまいちわからなくて、、😓よろしくお願いします‼️

コメント

ぶどう

狭山だと奥平さんか
金村さん名前が変わって狭山産婦人科になったかもしれません。
が周りに結構います。
奥平さんのが割と多いです😊

奥平産婦人科で出産しましたが、
ここで産めて良かったなって私は思います😌

金村産婦人科?も悩んだんですが
医療ミスがあったとかでやめました😥

nanan

金村産婦人科で出産しました!ほんっとにいい先生ばかりで料理も美味しく、費用も安くてコロナでも立ち合い面会もできていいところずくしでした😂💓💓今年から金村産婦人科ではなくさやま産婦人科に名前だけ変わったみたいですがおすすめです💓💓
全室個室もしくは特別室ですよ!!

• ちゃあちゃん

ちゃあちゃん

情報提供ありがとうございます😊
    立ち合い、というのは立ち合い出産のことですか??

• 1月21日
  • nanan

nanan

そうです!!
    私は去年の6月に出産でしたが緊急事態宣言中も旦那さんであれば立ち合いOKでした!
    いまどこも立ち合い、面会、付き添い禁止なところがほとんどなのでありがたかったです😭😭💕

• 1月21日
  • ちゃあちゃん

ちゃあちゃん

立ち合い出産、すごく魅力的です、、🥺💓
    もう少し旦那さんと相談してみたいと思います!ありがとうございます♪

• 1月22日
  • ちゃあちゃん

ちゃあちゃん

金村産婦人科に行ってみることにしました☺️💞
    初診は予約制ですか??

• 1月24日
  • nanan

nanan

遅くなってすみません😭!
    産院決まってよかったです🥰
    全然話が変わりますが、出産して退院する前日か当日はウォーターベッドを体験できるのですがほんっとにそれが気持ちよくて出産してボロボロになった体でも癒されてお家に帰れます😂💕

金村産婦人科(さやま産婦人科)は予約制じゃないんです😭直接行って保険証を出して受付になります🥺
    でも平日はそこまで混んでいなかったと思います!!

• 1月25日
  • ちゃあちゃん

ちゃあちゃん

ウォーターベッドなんてものがあるのですね‼️気になります🥺💓

平日混んでなさそうで良かったです!

昔に医療ミスがあったことだけが1つ気がかりなのですが、naさんは産婦人科を決めた時、どのような心境でしたか??😭
    質問ばかりですみません💦

• 1月25日
  • nanan

nanan

すごい気持ちよかったです🥰!!

私はふじみ野市に住んでいるので最初はにしじまクリニックとゆう産婦人科にしようと決めていたんですが旦那からそんなにお金が出せないと言われて少し距離があるけど金村産婦人科に行ってみました!!行ってみたら先生方皆さんいい人で上の子を出産した産院よりいい病院だなーと思い色々調べてたら以前医療ミスがあったことを知りました😢
    旦那や私の親と沢山話し合って前に医療ミスがあったら余計慎重にやってくれるだろうしミスをした先生ももういないし何より嫌な先生とか助産師さんもいないので信じてここにしよう!と決めました🥺
    でもここで出産できて本当によかったです💦
    ここで出産して嫌なところ何一つなくて、コロナ禍でも安心して出産出来たので周りの妊娠している友達とかにも凄いおすすめしてます😂💕💕

長くなってすみません💦💦
    医療ミスがあると不安ですよね😓😓でもミスがあった分患者さんを大事にして慎重になっていると思うので安心して任せていいと思います🥺💕!!

• 1月25日
  • ちゃあちゃん

ちゃあちゃん

返信遅くなり、すみません💦💦
    naさんのコメントで背中を押してもらい、金村産婦人科行ってきました☺️❣️
    平日だったので割と空いていて良かったです✨
    院長先生も優しく、聞いたことを的確に教えてくださり信頼できる先生だな〜と感じました😊

6週でまだ心拍が確認できず、2週間後に受診になり不安もありますが、金村産婦人科さんで良かったです♪

• 1月28日