※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りおこ
妊娠・出産

後期つわりになった方への質問です。食べられたものを教えてください。昨日から急に吐き気がひどくなりました。食べられるものが知りたいです。

後期つわりになった方に質問です。
食べられたものを教えてください…。

私は今まで食べ悪阻しか経験がなかったんですが、昨日の夕方くらいから、突然何を食べてもマーライオンのように吐いてしまうようになりました😭😭😭

昨日のお昼ごはんまでは普通だったのに…。

人によって食べられるものは違うと思いますが、参考までに食べられたもの教えてください…🥺

コメント

結優

前期のつわりで食べづわりから吐きづわりに移行して入院も経験しました。

後期には落ち着いたので参考になるかはわからないですが、私はお味噌汁がとても美味しく感じました。

あとはお豆腐、柔らかく煮た煮物など流動食の次に食べられるようになったものです。

固形を受け付けないとか、飲めないような状態なら検診日じゃなくても一日でも早く電話して点滴してもらってください😣💦じゃないと怒られます😅←我慢してて怒られた😢