※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たいこ
ファッション・コスメ

30代前半位の方はどこの基礎化粧品使ってますか?また、1000円位の基礎化…

30代前半位の方はどこの基礎化粧品使ってますか?
また、1000円位の基礎化粧品を使ってる方はしみ、しわ、くすみ、毛穴の開きなどはどうですか?
安いのでもたくさん使えばいいってよく聞くんですけどどーですか?

コメント

はりまろん姫

私はドクターシーラボのオールインワンを使ってます!
化粧水、乳液、美容液など女性らしく出来てなく、いつもオールインワンになってしまいます。

• たいこ

たいこ

コメントありがとうございます。
    肌の調子はどうですか?

• 8月8日
  • はりまろん姫

はりまろん姫

私の肌質が、乾燥肌なので、たっぷり保湿すれば問題なしです。

• 8月8日
  • たいこ

たいこ

ご回答ありがとうございます(^ ^)

• 8月8日

メイク落としはオルビス、それ以外の洗顔、化粧水、美容液はオルビスです。
肌はしっとりしたかなと思います。
毛穴の開きはあまりよくならずでパックしたり酵素洗顔したりしてます。

たいこ

オルビスちょっと気になってました。
ご回答ありがとうございます(^ ^)

マリマリ

色々試してきましたが、今は化粧水はカネボウのドルティア、乳液はキュレル、クレンジングはカバーマークのミルク使ってます。

ちふれやオルビスも使いましたが、私には合わず、、、。
イマイチ乾燥が防げませんでした。
キュレルは乾燥肌に強く、プチプラだし手に入りやすいので良いですが、化粧水は美容成分的にあまり満足いかず乳液だけ使ってます。

ホントはカバーマークで揃えたいんですけど、化粧水とか高くて…
クレンジングミルクはオイル並みに落ちるのに洗ったあとしっとりしててお気に入りです!!

たいこ

カネボウのドルティアは聞いたことがなかったです。
自分に合う合わないがあるからある程度試してみないとわからないですね(´・_・`)