※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マンタ
家族・旦那

変な話ですがお風呂上がりスッポンポンのまま出てくる旦那さんいますか?…

変な話ですがお風呂上がりスッポンポンのまま出てくる旦那さんいますか?
現在、脱衣場がないボロ家に住んでいるため下着置き場とお風呂がリビングを挟んでおり、いちいち素っ裸でリビングを通ります。下手したら立ち止まってそのままTV見てたり(ーー;)きちんとした脱衣場ある家に住んでた時はそんなことなかったので、いちいちパンツを持って行くのが面倒なだけらしいですが、タオルで隠すこともなく、わざわざ立ち止まられるとイラ〜っとしてしまいます(ーー;)私心狭い?(ーー;)

コメント

(^-^)☆

スッポンポンですよ笑
なんとも思いません(笑)

• マンタ

マンタ

コメント有難うございます!
    何とも思わないですか^^;ホッとしました。私女系家族だったもんで、これ変態ちゃうん(ーー;)と思ってしまいました^^;

• 8月8日
みゆ

うちもです!
自慢気に←笑
堂々として出てきて
更には若干拭けてなくて
イラッとします!笑

• マンタ

マンタ

同じような方がいらして安心しました^^;安心する事でもないですが。そうなんです!堂々と出てくるんです、、、私はそれにイラっとしてしまいました^^;

• 8月8日
あー88

うちも素っ裸。トイレで大する時もなぜか素っ裸。放ったらかしてます。

• マンタ

マンタ

すみません。笑っちゃいました(^^)開放感の中で大したいんでしょうね!人様の旦那様だと可愛くて笑えますね^^;
    ほったらかしとけば良かったですが、今日ついつい言ってしまって、ちょっと凹んでました(ーー;)

• 8月8日
emma8

うちも素っ裸で出てきますよー!
娘が産まれたことだし、やめて欲しいです。。´д` ;

• マンタ

マンタ

そうなんです(>_<)
    うちもです!同じです!まさに、娘がいるから余計やめてー!!と思ってしまいます(ーー;)
    娘に言われたら止めると反撃されました(ーー;)

• 8月8日
がっ☆

うちも時々ですが、、w

息子とダビデ像がきたぞ〜!
と笑ってますw

こりゃ将来真似しますねw

• マンタ

マンタ

ダビデ像いいですね(^^)ほんわかほのぼの風景が浮かびました!それくらい大らかな家族の方が楽しいですね^^;ちょっと反省(ーー;)

• 8月8日
あぐり

うちもボロ屋で同じくです!

なので、私がパンツ渡したり「パンツ履いてくださいー!」とか言って強制的に履かせてます(笑)

ひどい時はパンツも履かずキッチンに行き、(ボロ屋なのでキッチンで歯を磨きます)歯を磨いてることもあります…

• マンタ

マンタ

思わずうちと同じ間取りなんじゃないかと思うほど一緒で笑えました(>_<)うちもキッチンで歯磨き(笑)しかも同じく履かずに歯磨きしてる時あります、、、現代のオシャレな家なら目に付くことないんでしょうかね(ーー;)
    素っ裸でウロウロされるとキッチンやリビングにアソコの毛もよく落ちてるから余計イラっとするんです(ーー;)下品な話ですが(笑)

• 8月8日
じゅんぺい

うち脱衣場あるのにすっぽんぽんですよ!あげく私たちの目の前の扇風機であそこを乾かす!サイテーです(笑)
息子が真似しそうなので毎日旦那にコラッー!と叱ってますがなおりません(笑)

ウルフ

うちもです!
気にならないですね!

みかんこ

うちも素っ裸ですよ。3歳の娘にお尻から毛が生えてるって保育園で喋られてました、いい気味です(笑)