※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポチ
家事・料理

ちょっといいオーブンレンジを買いました☺️なにに活用しようかウキウキ…

ちょっといいオーブンレンジを買いました☺️
なにに活用しようかウキウキです。
オススメはありますか??
おかず系でもお菓子でもなんでもいいです🙌

今まで使っていたのは1万円くらいの一人暮らし用!って感じのやつから
5万くらいのオーブンレンジにレベルUP⤴️
とりあえず生焼けで失敗しまくってた台湾カステラを焼いたら
めちゃくちゃキレイに焼けてポテンシャルの高さに感動してます🥺✨

コメント

はじめてのママリ🔰 

新しい家電テンション上がりますよね♡
 
私は娘生まれる前まではよくシフォンケーキ焼いたりお肉のパイ包み焼いたりしてました♡!!
 
良いオーブン買ってからはとんかつとかの揚げ物もオーブンにしてます🥰

  • ポチ

    ポチ

    本当テンション上がります🥰
    お肉のパイ包みとかすごく美味しそう🤤✨
    パイ系いいですね〜!
    挑戦してみます✨

    夕飯に作った唐揚げはなんかイマイチな仕上がりになっちゃったので揚げ物リベンジしたいです🙌

    • 1月15日
  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

     
    ヒレ肉1本買ってきて塩胡椒してパイ包んでオーブンぶちこむだけでめっっちゃ簡単なのに美味しいので是非〜♡!
     
    唐揚げ難しいですよね😂
    カツ系の方がカリッと仕上がる気がします🙆‍♀️♡!

    • 1月15日
  • ポチ

    ポチ

    字で見るだけで美味しそう🤤🤤🤤
    絶対やります!

    あ、やっぱり難しいんですね😶!
    カツで試します💕
    教えていただいてありがとうございます😊✨

    • 1月16日
もりりん

丸鳥のローストチキンは旦那のテンション上がるし意外に楽に作れるので好きです💕
スチーム機能が付いているなら蒸しパンもおすすめです。

  • ポチ

    ポチ

    丸どりのローストチキン、たしかにテンションあがりそうです🥺✨
    スチーム機能ついてます!
    離乳食で作ってみたいと思ってたので蒸しパン作ってみます✨

    • 1月16日
ママリ

うちも最近オーブンレンジ買いました😊
普段フライパンで焼いていたハンバーグを焼いたら美味しくてオススメです。
あとスペアリブも美味しかったですよ。

  • ポチ

    ポチ

    めちゃくちゃウキウキしますよね🥰笑
    ハンバーグもスペアリブもフライパンだと火の通りが心配になるのでいいですね✨✨
    いろんな使い方が聞けて嬉しいです😆

    • 1月16日