※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷくぷく
妊娠・出産

堺、大阪狭山市、富田林市、河内長野市でエコーのみを行ってくれる産婦人科を探しています。22週まで性別がわからず、30週の次のエコーが遠いため、早く性別を知りたいです。

堺、大阪狭山市、富田林市、河内長野市の付近でエコーのみを行ってくれる産婦人科があれば教えていただきたいです!

今通っている病院は22週まで性別を教えてくれないらしく、次のエコーが30週くらいなんです…

早く性別が知りたくてエコーだけで見てくれるところを探しています。よろしくお願いします。

コメント

りこ

ベルランド総合病院の産婦人科でエコー外来があって、そこで診てもらいましたよ😊

ディタ

堺区の池田産婦人科は4DをDVDに録画してくれるらしいです。他院で通院中の方は5700円(DVD込み)で撮れます。多分診察代は別かな?

予約が必要です。

赤ちゃんの向きにもよるんですけど、4D、リアルに見えて楽しいですよ‼️
私はDVD、結局日程合わずで出来なかったのですが。。。

診察で通ってましたが、赤ちゃんが小さいうちは全身見れるので可愛いし、大きくなると部分的に写して写真貰ってました。