※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

藤井レディースクリニックでの直接支払いについて、支払いタイミングや合意文書の受け取り時期が知りたいです。入院時に書くのか、退院時に書くのか教えてください。

群馬県太田市の藤井レディースクリニックについてです。

直接支払制度で、42万との差額分を退院時に支払うかと思うのですが…
直接支払制度の合意文書?を書くかと思うのですが、どのタイミングで紙を渡されるのでしょうか?

今のところ、入院時の誓約書とアレルギー調査くらいしか書いた記憶がありません。。

入院してから書くのでしょうか。ご存知の方、教えていただきたいです💦

コメント

昨年8月に藤井で出産しました!
入院した初日に渡された退院までに提出だったかと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!なくしたかと思って焦ってました…💦ありがとうございます!

• 1月15日
はじめてのママリ🔰

出産した次の日に一階の受付にいる方が持ってきてくれました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これからもらえるようで安心しました!ありがとうございます!

• 1月15日
優しい麦茶

入院してから書きます☺️
受付の方が持ってきて軽く書き方を説明してくれます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もらったのになくしたかと思って焦っていました💦ありがとうございます!

• 1月15日