※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

去年の7月に流産しました。今回も妊娠しているか不安で、検査を繰り返しています。流産の経験から不安があるようです。

去年の7月流産しました。
その時は生理予定日から1週間経って検査して陰性。
生理予定日から2週間経ってもう一度検査したらうっすら陽性。
2週間ちょっと経ってもう一度検査したらくっきり陽性でした。
病院へ行き見てもらったのですが、生理予定日から2週間にしてはまだ胎嚢見えないってなり毎週通って見てもらっていたら胎嚢見え次は心拍まで確認できたが確認できたその日の夕方流産となりました。
その時は中出ししてなく我慢汁?で出来ました。

今回生理予定日から明日で1週間なのですが、火曜日と水曜日に検査したが陰性。
明日もう一度検査する予定です。
だが、今回も中出しなく、生でやりました。
出来てたら嬉しいけど、ただ生理不順なのかまた2週間経って陽性になるのか。
流産が怖いです😢😢😢

コメント

あや

私も2度流産経験あります…

もしも心配なら今後基礎体温をつけることをお勧めします!
排卵日を特定できるし、妊娠していたとして週数通り順調なのか…の参考にもなります😊

中出しか、そうではないかは流産の原因にはならないので安心してくださいね!

• りんご

りんご

ありがとうございます😢💗
    参考になります!✨

中出しして妊娠、中出しじゃなくても妊娠 流産の原因では無いんですね🥺🤍
    安心しました!!!☺️

• 1月15日