※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m@
その他の疑問

子供の写真について(^O^)私は元々カメラが好きで一眼レフ持ってま…

子供の写真について(^O^)

私は元々カメラが好きで一眼レフ持ってます!
子供が産まれてからまぁ写真を撮りまくり。。。

基本は家でも外でも一眼レフで撮影してましたが、とっさに撮りたい!ってときや、ちょっとお散歩行く程度の外出ならスマホで撮影することも多いのですが、スマホの写真がかなり、かなり溜まっていて…
容量も写真でだいぶ埋め尽くされてるので、一旦整理したいのですが、どのように管理されてますか?
カメラ屋さんなどでフォトブックなど作られていますか?

コメント

うずら

「みてね」というアプリで旦那と共有→安価でフォトブックも作れるので利用してます。
スマホの容量に関してはGoogleフォトにあげて定期的にスマホ内をクリーン→Googleフォトから定期的にまとめて写真をPCに移す、ということをしてます…

私もみてねやグーグルフォト、また簡単に分けられるのでラインのアルバム機能なども使っています!