※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
子育て・グッズ

緊急事態宣言の出ていない地域の方。支援センター利用や幼稚園のイベン…

緊急事態宣言の出ていない地域の方。
支援センター利用や幼稚園のイベント参加など…どうされていますか?

コロナが怖く、最近支援センターの利用など控えています。
しかし、先月予約した幼稚園のイベントが来週あります。
プレ幼稚園などがない地域で、幼稚園の様子を知るのはイベント参加や園庭開放参加しかないので行くつもりだったのですが、コロナが増えてきていて迷っています。

毎月色々なイベントを開催してくれているので、コロナが落ち着いたら参加でもいいのかな…とは思うのですが、人気の幼稚園の為、なかなか予約が取りづらいこともあり、なかなかキャンセルに踏み切れません。

コメント

ノンタン

行ってないです😣
公園であそんでます!