※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ✴︎
妊活

AIH後に生理が遅れていて不安です。茶オリが出ていますが陰性で、下腹部が痛む状況です。同じ経験をされた方いますか?

初めてAIHを12/28に行って、当日排卵痛がありました。
生理予定日から3日経ちますが、生理がきません。

昨日から茶オリが少しでてますが、ナプキンには付かず、
トイレで拭いたら付くくらいです。

フライングで昨日妊娠検査薬をしましたが陰性でした。

下腹部が時々痛むので生理が来そうですがなかなかこないです。胸は張っています。基礎体温は生理予定日で36.95ありました。

このような経験された方いますでしょうか?
排卵日特定していて生理予定日後、真っ白陰性から陽性になった方いますか?

コメント

ままり

排卵が遅れていた可能性はないですか?
AIHの際にはとくにhcgは打たず自然排卵に任せたということですかね?^^

• はじめてのママリ✴︎

はじめてのママリ✴︎

hcg注射は打たずでした!
    基礎体温も次の日高くなったので、多分当日排卵したのではと思うのですが💦
    排卵が4.5日遅れて排卵した可能性もありますかね?

• 1月14日
  • ままり

ままり

基礎体温が上がってるとすると、確かに排卵した可能性が高いですね🤔

12/28付近が排卵日だとすると、二週間以上経っているので検査薬うっすらでも反応しないと厳しいかな💦とは思いますが、生理来るまでは希望捨てずにいたいですね、、!

• 1月14日
はじめてのママリ✴︎

2週間経ってるので薄っすらでもないと厳しいですよね💦
残念ですが生理くるのを待ちたいと思います!