※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mnm
妊活

基礎体温を7日から測り始めたがタイミングが分からず、病院に行く時間がない。今日も測るべきか相談。

今まで基礎体温を測った事がなくて、
7日から測り始めてみたのですが、
がたがたでいつまでタイミングを取ったら
いいのか分からなくて...☁️
病院で診てもらうのが1番早いとは思うのですが、
仕事の都合もありなかなかいけなくて😭
今日もタイミング取った方がいいと思いますか?☁

基礎体温表の画像貼ってます🙇🏻️

コメント

🦢

私も低温期はわりとバラバラな体温だったりしますが(子どもの夜泣きのせいもある?🤔)、これは体温予測計ですか?実測(5分)で測るだけでもわりと違ったりしますよ!

  • mnm

    mnm

    実測の5分測るやつでやりました🥲🥲

    • 1月14日
  • 🦢

    🦢

    測る時間も毎日同じくらいの時間ですか?😳
    睡眠時間とかにもよって変わったりしますよね😖

    • 1月14日
  • mnm

    mnm

    毎日同じです☁️
    朝まで続けて寝れる日はほぼないので、それもあるんですかね、、
    参考にならなさすぎてびっくりしてます😂

    • 1月15日