※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スーパー主婦になりたい私。
妊娠・出産

体調が悪く、食欲不振や腰の痛みがあるが、陣痛の兆候か不安。夜泣きで寝不足も続いている。これらが出産につながる可能性はあるでしょうか?

朝から体調が悪く、たまに生理痛までいかない鈍い間隔があります。

とうとう出産予定日です。
昨日少し食べ過ぎたからか、なんだか内臓が気持ち悪い感じがして、食べ悪阻だろうと(ずっと続いてます)いつものように甘いものを少し食べましたが、改善されません。

そして朝からたまーにですが、生理前の鈍い間隔が腰付近にあります。昨日寒かったからかな?

でも昨日も健診でしたが、何も言われませんでした。
(こちらからも聞きませんでしたが、病院の方針なのかな?)←聞きづらくて💦

なので私の認識としては、おしるしもなく兆候もない状態ですが、このまま陣痛に繋がることありますか??

おしるしなし→陣痛なんてことありますか?

経験したことのある方教えてください。
そのあとの流れも教えて頂けたら嬉しいです。

ちなみに兆候かわからないですが、ここ2日息子の夜泣き?(明け方)で目が覚めて、二度寝が出来ず、そのまま起きているため寝不足が続いてます。これも兆候だったりしますか?
(だいたい明け方4時~5時)

コメント

2人目はおしるしなく陣痛きました😊なので急に陣痛来る事もあると思います!

• スーパー主婦になりたい私。

スーパー主婦になりたい私。

ありがとうございます😃

• 1月13日