※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( *´꒳`*)
妊活

基礎体温表で排卵日や高温期がわかるか、タイミングが気になります。今回は排卵検査薬が途中でなくなり、陽性反応が見れずでした。次は排卵検査薬を使おうと考えています。

基礎体温表しかないですが
いつが排卵日で高温期何日目かわかりますか?
仲良しのタイミングどうだったんだろ‥
なんかめちゃくちゃソワソワしちゃって
相談させてもらいました💦これがダメだったら
次の周期は排卵検査薬使お!今回は排卵検査薬が
途中でなくなり 陽性反応見れずでした😭😭

コメント

( *´꒳`*)

基礎体温表のせ忘れました🥲💔

mama👧💜

2日か3日が排卵日かな?って思います🥺

  • ( *´꒳`*)

    ( *´꒳`*)


    ありがとうございます!タイミング的に合ってたらいいなーって 密かに思ってます‥💦

    • 1月11日
deleted user

4日かな?って思いました😳

  • ( *´꒳`*)

    ( *´꒳`*)

    2日のガクッと下がったのは なんだったんでしょう😳

    • 1月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    その日の気温によっても変わってくるのでそれで下がっただけかな?と思います🤔
    5日から上がっていってるように見えるので4日かなと思いました😊

    • 1月12日
  • ( *´꒳`*)

    ( *´꒳`*)

    なるほどー🤔あたしは2日に排卵したかと思って高温期10日目やしってフライング検査薬しちゃってものの見事に真っ白でした😂😂今日すごい下腹部がキューって締めつけられるような痛みがあるんですがなんだろう🤔

    • 1月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ちなみに私も排卵日が4日だったっぽいので同じです!😂
    だとしたら今日で高温期8日目ですもんね!
    まだまだ陰性でも可能性はあると思います😆💕

    • 1月12日
  • ( *´꒳`*)

    ( *´꒳`*)

    おー🙌同じですね✨ 高温期って4日からカウントするんですか?🤔あたし次の日からかと思ってました💦でも一回しか行為してないし難しいかなー🥲お互い授かってるといいですよね👶

    • 1月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    排卵日の次の日からカウントですよ😳
    4日に排卵してたら5日から1日目なので今日で高温期8日目になりますよね😊

    • 1月12日
  • ( *´꒳`*)

    ( *´꒳`*)

    あ!数え間違いしてました笑4日から数えて8日目でした😂

    • 1月12日
  • ( *´꒳`*)

    ( *´꒳`*)

    排卵予定より2日遅れたから生理も2日遅れますよね?🥲

    • 1月12日