※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なちゅめ
住まい

福井県嶺北にお住まいの方!除雪状況どうですか?うちは坂井市ですが、大…

福井県嶺北にお住まいの方!
除雪状況どうですか??
うちは坂井市ですが、大通りは除雪されてますが、うちに入る枝道が全くで、車が出せません…
今日入る予定でしたが、雪が多すぎて、この道幅だと壁を傷つけるかもということで、入れず、後日小さい機械で来る…との事でしたが…いつ入るのーーー??😭😭😭
仕事も買い物も行けません😭😭😭
どうしよう…

コメント

はじめてのママリ🔰

家の前の道はいつ除雪されてます!
この雪で車が故障してしまって
レッカー待ちで代車もないから
ウチもどこも行けません😵

• なちゅめ

なちゅめ

除雪されてるのいいですけど、車故障は痛いですね😭
    でもこの雪では車も壊れますよね😨💦早く代車来るといいのですが…🥺

• 1月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早く代車来て欲しいです😅
    除雪車きましたか❓

• 1月12日
  • なちゅめ

なちゅめ

除雪車まだです😭今日は仕事休みました💦
    大通りはめっちゃ綺麗になってきましたが、その雪でさらに出られなくなってます🥲
    代車はいつ来る予定ですか??

• 1月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

代車の手配だけ先にしてもらいました!
    でも、レッカーが来てくれないから
    会社にも行けない😩

• 1月14日
  • なちゅめ

なちゅめ

レッカー早く来て欲しいですね🥺💦
    私は昨日から仕事行けてるんですが、大渋滞で2日とも遅刻です🥲私パートで復帰したんですけど、「みんな早く起きて来てますからね」と上司に言われ、いやいや、私1人ならいくらでも早起きするし、早く出勤するけど、子供が小さいからなかなか難しいんだよ!!!ってイライラしてしましました💦私が遅刻するのが悪いんですけどね😭

• 1月14日
りんご

昨日手押しの除雪機が入りました!
車も掘り起こせました!
夫は昨日車で出勤できました。
屋根の雪を降ろしたいんですが、排雪場所がなくて手付かずです。
すぐ近くの大通りは、個人宅の前までしっかり除雪されてるみたいです。

• なちゅめ

なちゅめ

手押しの除雪機いいですね😭😭😭
    うちは車は動かせる状態にまではなってますが、その前に1mくらいの雪山があります🥲
    個人宅の前まで除雪入るのいいですね🥺うちも早く入ってほしいです…

• 1月12日
🔰マママママ

市内ですが、今日明日は小学校休校なったし、
今も大通り以外の道を除雪車が頑張ってます🚜

大通りも凸凹道なので、妊婦だと運転怖いから検診も行けてないです😱
自宅が大通り沿いなので買い出しは旦那に頼み子供達とひきこもってます...
初日は旦那が歩いて買い出し行きました笑 お湯も止まってしまい最悪でした😓

• なちゅめ

なちゅめ

明日も休校になったのですね!
    大通りも凸凹なんですか😭😭😭
    うちは近所の方があまりの雪山で除雪をしてくれて、ようやく車は出せる状態になりましたが、運転は怖いです🥲💦
    妊婦さんだとなお心配が尽きないですよね😭😭😭早く落ち着いて、もう少し妊婦生活楽しんでくださいね❣️

• 1月12日
  • 🔰マママママ

🔰マママママ

いま目の前の大通りの凸凹削ってました😊 車をつねに出せる状態で...と思うと雪かき大変です💦
    お互いボチボチ〜っと溶けるの待ちましょ😆

• 1月12日
  • なちゅめ

なちゅめ

うちもやっっっと除雪車も入ってくれて、久しぶりに道を見ました🥺💦
    まだまだ道は凸凹だろうから、通勤は心配ですが…🥲
    春が待ち遠しいですね😨💓

• 1月12日