※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きき
住まい

お隣はお出かけしているようで、午後8時過ぎの今、まだ帰ってきていない…

お隣はお出かけしているようで、午後8時過ぎの今、まだ帰ってきていないようです。年末に、玄関ポスト前にゴミ袋を置いていてそのまま数日留守にしている間にカラスにゴミを荒らされ、目の前の道路にゴミが散らかっていました。生ゴミ、紙おむつ等だったので放置するわけにもいかず、、、私が掃除をしました。管理会社にも状況を伝えて、書面を送付すると言っていたのですが、今日もまだ帰宅しておらず、、、玄関前にゴミ袋がおいてある状況です。また留守の間に散らかされたらと考えると、、、イライラが収まりません。夜はうちが寝かしつけしている時間帯に大人が大声で会話。丸聞こえです。お互い子供がいるので夜は気をつけるだろうと思っていましたが、、、日中より夜の方が騒がしい家でした、、、お子様ではなく大人が。。。洗濯機などの生活音は夜してても気にしませんが、さすがに会話が丸聞こえなほどのボリュームで会話するのはどうかと思いますが、私が気にしすぎなだけでしょうか、、、。正直ゴミの心配はありますが、帰ってきて欲しくない気持ちが強いです。。。

コメント

ままり

アパートとかでしょうか?
管理会社が動いても変わらないようなら引越しを検討するしかないかなと思います💦
悔しいですけど、自分を守るためです、、、

• きき

きき

テラスハウスです。
    再度管理会社に連絡してみます。今帰ってきてすでに玄関で騒がしいお隣さんのです。。

• 1月10日