※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よーちゃん
サプリ・健康

断乳後、どのようにダイエットされましたか?3日に断乳したばかりなので…

断乳後、どのようにダイエットされましたか?3日に断乳したばかりなのですが、食欲も特に減ることもなく、、、とゆうか、授乳中も朝はヨーグルト、昼は600キロcal前後の食事、夜はサラダにおかずつまむ感じでそこまで食べてませんでした。間食はしてましたが😵!そして断乳した今、食事に気を付けないとどんどん太るよ!と言われてますが、授乳中そこまで食べてなかったので断乳後も食欲減らないしどんな食事にすればいいのかと悩んでおります。ちなみに体重測ったら断乳してからすでに2キロ近く太ってました、、😭

コメント

バーバ

とりあえず同じ食べ方では太るので完食を辞めて、ご飯も腹八分目にしましたよ(^-^)

  • よーちゃん

    よーちゃん

    やはり間食はやめるべきですよね😭😭
    腹8分目、、、心がけて頑張ります(><)

    • 8月7日