※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるころ
産婦人科・小児科

安城のジュンレディースクリニックで出産された方、お部屋の種類はどうでしたか?上の子が泊まる可能性も考慮して迷っています。

ジュンレディースクリニック安城で出産された方、お部屋ってどの種類にしましたか?

うちは上の子が泊まる可能性もあって迷っています。(コロナでどうなるかわからないですが😅)

コメント

ゆう

シャワーやスケールが部屋にあった方が良かったので、A→特別→Bの順に希望を出しました!出産時Aはいっぱいだったので、特別になりました♪(´ε` )
ちなみにうちも上の子と夫が泊まるのを考えてましたが、コロナで面会すらダメでした😢

はるまる

昨日はA→特別→Bにしてましたが、入院した時にBしか空いてなかったです😱!
私が出産した時もコロナで旦那泊まるのダメでした😭
私が通院中くらいからBでも付き添いの泊まりがOKになりましたが、若干狭いかな〜って感じですね🤔⭐️
結局1人だったので全然快適でしたが☺️

先月出産しました。
最初は特別室→Aで提出したのですが、コロナの影響で産後のお泊まり・面会が出来ない事もありA→特別室に38週頃?変更希望をしました。
結果、入院時にA室が空いていなかったので特別室になりましたが😅

コロナの影響で特別室とA室はお祝い膳がお部屋になったので、広さ的に特別室でよかったなと思っています😊