※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

人工授精で妊娠できた方いますか?精子や卵管に問題なくてもタイミング法では妊娠できなかった方いますか?

精子には問題なく卵管も詰まっていない状態で
タイミング法ではかすりもしなかったのに、
人工授精で妊娠できた方いらっしゃいますか😢?

コメント

(´-`)oO

タイミング法で半年間ダメで人工授精2回目で妊娠することが出来ました☆☆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おめでとうございます🥺💕
    やはり濃縮したことが結果に繋がったということですよね?
    精子も卵管も問題ないのに人工授精して妊娠できる可能性あるのかなー😞と疑問に思ってます💦

• 1月8日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

多嚢胞で治療はしてたんですけどタイミングバッチリでもなかなか妊娠できなかったのに人工授精ですんなりできると思わなかったです(>_<)濃縮したことが良かったんですかね🤔

妊娠した時は運動率が抜群に良いって言われてたのでそのおかげかなと思います!

人工授精だと大体の人は5回目までに八割の人が妊娠できるみたいですよ🥺‼️

• 1月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も多嚢胞で治療中です。
    同じくタイミングばっちりなのにかすりもせずなのでピックアップとかそういう原因なんじゃ?とか考えたりしてしたが、h♡さんみたいな場合もあるんですね😌✨

運動率と濃縮でそんなに変わるとは🙄💓

5回ですか、、私も人工授精で授かりたいです😢

• 1月8日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

同じですね😣‼️どんどんタイミング取るのが億劫でストレスになってしまったので早いうちに人工授精にしたら良かったなって今思うと思います💦

私は2回目で妊娠できましたが5回目までって回数を決めてて5回してもダメならステップアップするから諦めるかどうしようかなって思ってました😢

• 1月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もタイミングとるのもストレスになってきてしまっています😭💦

体外受精はかなりお金かかりますもんね😢
    でも1人目妊活なので、体外受精まで頑張るつもりでいてます😭

かなり寒くなってきてるので暖かくしてお過ごし下さいね👶💕

• 1月8日
ポテト

排卵期におりものが少ないと、「性行不良」というのに当てはまります。
私がそれで、人工授精しました。
おりものは精子を運ぶ大事な役割があるので、卵管や精子に問題なくても、おりものが少ないことも不妊の原因になります。
なので、人工授精で精子を直接流し込むことも意味のある治療ですよ😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど🤔
    そういった場合もあるんですね😳!!
    排卵期はほぼ毎回のびおり出てるので少なくない気もしますが、ステップアップは妊娠できるチャンスですよね!
    前向きにがんばります💓
    ありがとうございます🥺❤️

• 1月8日
RIE

夫婦共に問題なく
タイミング半年してかすりもせず人工授精一回で授かりました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそういう事もあるんですね🥺✨
    早く人工授精してみたくなりました🤣💓
    ありがとうございます🙇‍♀️!!!

• 1月8日