※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやん
子育て・グッズ

ステップスは座面が変えられないので、65センチの低いテーブルには不向きです。トリップトラップは問題ないですか?他におすすめの低めのハイチェアがあれば教えてください。

ハイチェアについて。
ストッケステップスを検討していましたが、
ダイニングテーブルが65センチで通常より低めでした。
そのため座面が変えられないステップスでは厳しいかなと思いました。
トリップトラップであれば問題ないですか?
また他に低めのダイニングテーブルにおすすめのハイチェアがあったら教えてください!!

コメント

ママ

トリップトラップはベビーセットを使うと座面の高さは1番上で固定されますよ!
ベビーセットの時期は別売りのテーブルをつければ特に問題ないかなと思います🤔
上の子は8ヶ月〜2歳前までベビーセットを使いました。
ベビーセット卒業後は座面も高さが変えられるのでお使いのダイニングテーブルに合わせられるはずです🙆‍♀️

• ママ

ママ

別売りテーブルと低めのダイニングテーブルだとこんな感じのイメージです!

• 1月8日
  • あやん

あやん

コメントありがとうございます⸌☻ັ⸍*
    ステップスが丸っこくてかわいいなって思ってたんですが、トリップトラップにしてテーブルも購入すれば大丈夫そうですね⭐︎🙆‍♀️
    画像までありがとうございます😊

• 1月8日