※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

パパが寝言うるさいです😨妊娠する前もよくあって最近は寝言なかったんで…

パパが寝言うるさいです😨妊娠する前もよくあって最近は寝言なかったんですけど今日また復活してました💦しかも はよせえや! とか 鬱陶しいなぁ! とかキレてること多くてストレスやばいのかな?と心配もありますがうるさくて迷惑です😥😂それで何回も私は起こされるし👶🏼も起きそうで寝かしつけも私がするのに困ってます😂寝言なんで本人にはどうもできないんですが…寝言って仕事かなにかストレスなんですよね…?

コメント

ERKP

うちの旦那も寝言が凄いです😂
キレた口調だったり
敬語使ってたりで
仕事関係の寝言だと思います

その寝言の声が大きく、
子供たちも起きてしまいます😑

ストレスもあると思います😱
寝ている時も神経つかってるんだな〜って思ってます🙃

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    仕事関係ですよねー🤚🏻
    自分にだったらどうしよう😂笑
    声大きくてびっくりしますよね💦

    • 1月8日
( ͡° ͜ʖ ͡°)

わかります
しかも起きてると思って返事しちゃう時もあるんですよね🤣
ストレスか寝る前に仕事の事考えたりしてるかもです😑
声でかいのは困りますよね😱

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり仕事ですよね😂💦
    自分の寝言の大きさに起きないんだぁーと思います😂😂

    • 1月8日