※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こねこ
妊活

妊活2年目、初の陽性反応からの陰性に落胆。受精は確認できたものの、妊娠までの不安と焦り。母親になる未来が見えず、辛い。

妊活始めてもうすぐ2年、初めて妊娠検査薬の陽性反応を見たのも束の間、高温期14日目の今日再度検査したら真っ白の陰性でした、、
朝排卵検査薬が強陽性だったのでこれは、、!と期待したのに一気に突き落とされました、、
化学流産だと思いますがもう早く生理きてくれ😭😭

初めて2本線を見たので、とりあえず受精はしてくれたということは分かり嬉しいですが、一体いつになったら妊娠できるのか、妊娠・出産までの道のりが長すぎてもう嫌になります💦

自分が母親になる未来がどんどん想像できなくなって辛すぎる😭😭

コメント

ちゅん

私は化学流産を2回経験
不妊治療は10年でした。

友人は1度も二本線を見ることなく
6年の治療していて
3ヶ月前に初めてうっすら二本線が出ました。
結局化学流産でしたが
妊娠出来る体であることがわかったのがホントに嬉しいと泣いて喜んでいました。

また頑張れる

と笑って言った彼女を
私はこの子が友人であることを誇らしい気持ちになりました。

ホントは辛いと思います。
ホントは悔しいと思います。
ホントは悲しいと思います。
化学流産だったこと以上に
日々の治療が苦しいのだと思います。

神様がホントにいるならば
どうか友人夫婦に子供が授かって欲しいと願ってやみません。

• こねこ

こねこ

10年治療されてたんですね😭✨
    2年なんかで不満を言うなんて私もまだまだ甘ちゃんですね💦

そしてそのご友人さまも素晴らしい方ですね😭
    その方の仰る通り、妊娠できる体ではあると、前には前進していると前向きに捉えるべきですね!!

私もその方が授かるようにお祈りしています🙏🕊💕

• 1月7日