※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊娠・出産

妊娠中にどくだみ茶を飲んで、赤ちゃんが色白になる可能性はありますか?赤ちゃんが女の子で、色白になってほしいです。

カテゴリー違いでしたらすみません。

現在37週の妊婦です。

妊娠中にどくだみ茶を飲んで、産まれてきた赤ちゃんが色白だった方いらっしゃいますか?

旦那さんが色黒で、私が色白なんですが赤ちゃんが女の子だったので色白に産まれてきてほしくて、、、汗

コメント

どくだみ茶は飲んでませんが、娘は色白です。
旦那が色白で、私は地黒です。
娘は基本的に旦那要素が強いので、似たのかなと思います。

• いちご

いちご

コメントありがとうございます!
    色白の女の子なんですね★

旦那さん要素が強くなると色黒になるかもしれないです(´・_・`)

• 8月6日

退会ユーザー

こればかりは産まれてみないと分からないですし、仕方ないことですよね。
    私はお腹の中にいるときからお願いというよりも、呪いをかける勢いで「目だけはママに似て大きくなってね。他はパパでいいから。」ってずっと唱えてました(笑)
    目は私には似たみたいです。

• 8月6日
  • いちご

いちご

わかります!!
    わたしも似てほしいところは赤ちゃんに話しかけてます。笑

• 8月6日
kanamin

あたしもどくだみ茶は飲んでませんが上の子♀はめっちゃ色白で下の子♂は普通より色白です。
旦那もあたしも元々色白です!!

• いちご

いちご

コメントありがとうございます!
    そうなんですね!
    2人とも色白で羨ましいです。
    上の子を出産したとき、産まれたての色は何色でしたか?>_<

• 8月6日
  • kanamin

kanamin

産まれてすぐは色白とは思わなかったです!!笑
    でも徐々に色白だなーって気づきました!!他の赤ちゃんと並ぶと白いなうちの子って♡笑

色白な子に産まれてきてくれるといいですね♡

• 8月6日