※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミミ
子育て・グッズ

歩行器のカビを取る方法について相談です。3年前に購入し、取り外しできないカビがついている。洗い方や消毒方法を教えてほしい。赤ちゃん用なので、どう対処すればいいか迷っています。

歩行器にカビ😱
みなさんならいつどうやって洗いますか?

画像のやつを3年前に買って使いました。
組み立て式だったので取り外し出来るはずなんですが、
固くてできず、除菌スプレーして日干しして収納してました💦
生後7ヶ月から使用出来るので、5月後半から使用する予定で洗いたいです。

乾燥してる今洗って日干しして
5月入れば日差しもきついしその時また洗うか、
なんとかして取り外して漂白剤につけ置きするのか、
赤ちゃんのものだから捨てたほうがいいのか、、

どうすればいいですかね?🤔

コメント

𝚗 ☁️

画像がないのであまりわからないですが、どうしても取れませんかね?😖
取れるなら外して漂白剤に漬けます!

  • ミミ

    ミミ

    コメントありがとうございま
    す😆
    画像貼り忘れてました😅
    やはり外して漂白剤がいいですよね!!
    旦那に頑張ってもらいます💦

    • 1月7日
ミミ

画像貼り忘れてました😂