※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆ひろろ☆
妊活

明日が生理予定日で、症状が気になる。排卵後に血の混じったオリモノがあり、着床出血かも。早く検査薬を使いたい。

明日が生理予定日。
来るかな来ないかな、とドキドキな日々です。
この数日で、胸の張りが強くなってきたり、オリモノがクリーム状なものが出たりしています。
今日はたまに下腹部痛があったりしました。
今回は排卵したと思われる日から1週間くらいした日にオリモノにちょっと血が混ざったので、着床出血かなと思い、期待も膨らみます。
早く検査薬したい!

コメント

のんちゃん(*^o^*)

生理予定日直前が1番緊張しますよね💦
よーく分かります(;_;)

• ☆ひろろ☆

☆ひろろ☆

様々な症状が、生理の予兆なのか、妊娠の症状なのか。
    早く知りたいです!

• 8月7日
2児ママゆぴ

本当にドキドキしますよね!気持ちすごくわかります。私は、今日生理予定日でしたが、まだきていません。下腹部痛もあり、生理の兆候か妊娠の兆候かまだわかりませんが、希望持ちたいです。お互いに命授かれますように☆☆☆

• ☆ひろろ☆

☆ひろろ☆

本当にトイレに行くたび、よし!大丈夫!
    と、確認!
    お互い赤ちゃん来てくれますように!

• 8月7日
tama

ドキドキの時期ですね!
赤ちゃん来てくれますよーに✨

• ☆ひろろ☆

☆ひろろ☆

昨夜は寝る前、ちょっと気持ちが悪く少し寝付けなかったです。
    今朝は腰が痛いし、まだまだ体温も高いままなので、早く調べたくて!
    でも、我慢!

• 8月7日