※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おとみん
サプリ・健康

汚い話で申し訳ないのですが…20週0日です。月曜日に茹でて残ったそうめ…

汚い話で申し訳ないのですが…20週0日です。月曜日に茹でて残ったそうめんを本日(土曜日)のお昼に食べたところお腹がいたくなり、下痢をしました。。。
全部出しきったことと、その後何も飲まず食わずなので、腹痛もとりあえず収まっています。

同じような経験をされた方に質問なのですが、やはり休日病院に行った方が良いのでしょうか?胎動も下痢後もきちんと動いているのですが、赤ちゃんに影響はありますでしょうか?

コメント

kanapipi

腸の過敏な動きが
子宮収縮させてしまうと
聞いたことがあるので
よくお腹が張るようになったなー
と思ったら
行った方がいいと思います!

• おとみん

おとみん

そうなんですね!!ありがとうございますm(__)m
    張り、気を付けます!!

• 8月6日
ゆかり

私も臨月入ってから滝のようになってしまって夜間で産婦人科行きました!!
妊娠中でも飲める整腸剤もらえたから、電話して相談してみるといいかも( ´ ▽ ` )ノ

• おとみん

おとみん

ビックリしますよね😣
    しかも、臨月で!!!私よりビックリでしたね💦
    明日、休日窓口に電話してみます(´・ω・`)💦ありがとうございますm(__)m

• 8月6日