※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キャンディー
産婦人科・小児科

長野市の篠ノ井総合病院で妊娠高血圧症候群で出産された方、管理入院または投薬治療でしたか?

妊娠高血圧症候群で、
長野市の篠ノ井総合病院で出産されたかた、
どんな感じでしたか?

管理入院しましたか???
それとも、投薬治療でしたか??

コメント

なつ

予定日1週間前から入院して服薬してました。
先生は予定日3週間前くらいから入院を進めていましたが上の子もいたのでなんとか薬で1週間前まで待ってもらいました💦

• キャンディー

キャンディー

そうなんですね、お薬出してもらえるんですね!安心しました!今丸山産婦人科にいってるんですが、血圧が高くて転院!と言われ、、、転院したらどんな感じになるのかなーと思いまして‼️いろいろ教えてください!よろしくお願いいたします

• 1月6日
  • なつ

なつ

私の場合ですが、糖尿病もあったのでなおさら入院!ってうるさかったのかもしれないです(笑)

• 1月6日
  • キャンディー

キャンディー

けど、入院は避けたいって、言えばある程度融通きかせてくれそうですかね???

• 1月6日
  • なつ

なつ

担当の先生にもよるかも知れないのですが上のお子さんもいらっしゃいますので言えばある程度は融通はきくと思います💡
    いつ頃からなら入院出来ますみたいな目安があればなおさらかもですね😄

• 1月6日