※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いのり
妊娠・出産

妊娠6週5日で胎嚢が小さめ。つわりなしで心配。同じ経験の方のアドバイスを求めています。明後日検診予定。

今日で6w5wになりました。
5w3dの時に5.9mm(4w6dで3.7mm)と小さめの胎嚢を確認し、明後日久しぶりの検診予定です。
今のところつわりもなく、妊娠してからの症状は胸の張りと便秘、夜早く寝ることくらいです。
胎嚢が小さかったこと、不妊治療の末4度目のAIHで授かったこともあり、赤ちゃんがちゃんと育ってくれているか心配です💦腹痛や出血、つわりもないけど、元気に育ってたよ!(胎嚢小さめだった方など)という方いらっしゃれば教えてほしいです🥺❤

コメント

はじめてのママリ🔰

つわりは赤ちゃんの成長と関係ないので大丈夫です😊

• いのり

いのり

ありがとうございます。ついついネットの情報と比べてしまって😢元気に育ってくれていることを信じます😭❤

• 1月6日
2児のmama🌿

1人目の時、5wで4.2mmで出血量も多かったけど、無事育って生まれてきてくれました🥺💗
悪阻はずっとなかったです〜!!!

• いのり

いのり

コメントありがとうございます💖そう言っていただけて少し安心しました😭❤この時期一日一日が本当に長くて、、赤ちゃん信じて検診まであと2日楽しみに待ちたいと思います!!

• 1月6日
  • 2児のmama🌿

2児のmama🌿

いえいえ💗
    不安な毎日かと思いますが、赤ちゃん信じてあげてください😊
    いのりさんの赤ちゃんが無事に育ってますように!!✨

• 1月6日
  • いのり

いのり

ありがとうございます😣❤前向きに信じて待とうと思います!!ママリさんもお二人目ご妊娠中なんですね✨お体大事にされてください😊💓

• 1月6日