※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーちゃん
子育て・グッズ

左の乳を飲むと泣く1ヶ月の男の子について、理由が分からず困っている女性です。右は普通に飲むそうです。

明後日で1ヶ月の男の子を完母で育ててます!
最近左の乳を飲ませると途中で泣き出すがおっぱいを吸い続けてます!一旦離したら泣くしもう1回飲ませると泣きながら吸い続けます!
右のちちを飲ませると普通で、本当に左のほうだけなぜか途中で泣きます(´・_・`)
理由がわからなくて困ってます…

コメント

mico

左の方は母乳でてますか??

  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん

    出てます!

    • 8月6日
  • mico

    mico

    ちゃんと吸えてるんですよね?
    出ていないなら泣いて教えてくれると思ったのですが出ているとすれば他に理由ありそうですね💦

    • 8月6日
  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん

    ちゃんと吸えてます…
    母乳の味かなぁと思ってたんですが、右は飲んでくれるから違うなと💦
    ありがとうございます♡

    • 8月6日
  • mico

    mico

    あたしも右だけ飲んでくれなくて泣かれたことがあって母乳が出てなかったみたいで^^;
    今まで飲んでくれていたらまた飲んでくれそうな気もします!

    • 8月6日
  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん

    また飲んでくれるといいんですけどね〜

    • 8月6日
  • mico

    mico

    お役に立たずすみません💦

    • 8月6日
  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん

    そんなことないです( ´ ▽ ` )ノ

    • 8月6日
Rin...m

我が子もそんなときあって
我が子の場合は
抱き方に問題があったらしく
右をあげるときの状況で
左乳をあげたらすっと飲んでくれました(*´-`)

  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん

    ありがとうございます♡
    ほぼ添い乳なので位置の問題ですかね💦

    • 8月6日
  • Rin...m

    Rin...m

    沿い乳であげていたときも
    右側のあげる体制であげてましたw
    はたから見ると変ですが💦💦
    それで、飲んでくれてたのでww
    原因がわかるといいですね(*^^*)

    • 8月6日
るるー

生後18日の女の子がいます(^^)
たまにどちらかのおっぱいでギャン泣きするんですが、うんちがでそうなときだったり服がたごまってて嫌だったりがありました^^; 原因不明のときもありますが^^;
そのときは片方のおっぱいだけで飲ませてあげます^^; その後はなんともなしに飲むので(°_°)
うちの子の場合は泣いて飲みもしないのですが、泣きながらも飲んでくれるのは何故ですかね^^;

  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん

    私もオムツがパンパンになってるのかうんちなのか確認しますが全然違くて、本当に原因不明です💦
    不思議ですよね〜

    • 8月6日
mama **

うちの子もたまにありますよ ( ・⊝・ )!
急に「うわーーん!」って 泣きながら 飲み続けます😅
母乳が出すぎて 飲み込みきれてないとか
苦しいとかではないですかね ?