※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mam
その他の疑問

お義母さんに子供達の写真を送りたいのですがフォトブックにしようかプ…

お義母さんに子供達の写真を送りたいのですが
フォトブックにしようかプリントしてアルバムに入れて送ろうか迷ってます🤔

お義母さんは70代で、ガラケーを持ってますが使い方がよく分かってないのでメール等で写真送ったりはできないです😥

コメント

さとぽよ。

義両親には1歳記念でフォトブック贈りましたが喜んでもらえました☺️

うちも義父母60代でスマホに最近したものの電話をとるので精一杯です😂
私は次男が生まれた頃から4年半毎月ずっとフォトブック送ってます!
タイトルを○年○月みたいな風にしてるので遡って見るときに見やすいです✨

はじめてのママリ🔰

私は普通にラインで写真送りまくってて、それを義母がカメラのキタムラで印刷してアルバムにしてくれてます💓
うちも70代なんですけど頑張ってやってくれてて、義実家行っていつもばーさんとアルバム見返してます😊

はじめてのママリ🔰

しまうまプリントでフォトブック作りました~!!!写真プリントと悩みましたが写メが多くサイズが微妙でフォトブックにしちゃいました(*´∀`)

星

私は遠方でなかなか会えないので
半年、一歳などで作って送ってます!

しまうまアルバムの安い紙でのアルバムですが、喜んでみてくれてます!