※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベベ
妊娠・出産

旦那との体位について相談です。お迎え棒を考えているが、お腹が大きくなり正常位が厳しい。浅くして口でぬくのも検討中。アドバイスをお願いします。

下系の話になりますすいません。
お迎え棒なさった方、体位はどうされましたか(´・ω・`)?

旦那が予定日前後に合わせて夏休みを取ってくれました。
赤ちゃんのタイミングもあるし、気長に待つのが1番とは思いますがもう既に3,000g超えで私も身体がキツくて...。
先週からスクワット、散歩、雑巾がけをしています。
昨日あたりから食べ物系やツボといったジンクスも、物は試しでやり始めました。笑
その中でお迎え棒も一応、考えてはいます...。
妊娠中、月1〜2程度で仲良しはしています。
ただ旦那は正常位が好きで、これまでは張り等もなく問題無かったのですがでもお腹がかなり大きくなった今は厳しいかなあと。
軽く浅くして、最後は口でぬいてあげるのも考えていますが参考までに回答頂けたら嬉しいです!

コメント

Sちゃん☆彡.。

正常位でしましたが効果なんてありませんでした( ̄σ・ ̄)ホジホジ
お腹大きくてしんどいだけでした。
私も39週デ!3700超えてたからしんどかったでーす(´ω`)
産まれたら4000超えてました(笑)

• ベベ

ベベ

結局はタイミングなんでしょうかね。笑
    4,000超えは大変ですね💧身体きついですよね〜(><)
    旦那にお迎え棒の話したら「ふ〜ん」て感じだったけど寝るときやたらくっついてきます。笑
    しんどいのは嫌だし、スキンシップ程度でやろうと思います〜(´∀`)ありがとうございました✨

• 8月6日
あさしぃmama

うちもちょくちょくしてましたが
結局予定日2日遅れでしたよ~(-_- )

全く効果なしでただの迷信だな~なんて…笑

• ベベ

ベベ

そうなんですね!
    2日遅れだと旦那はいつもの過酷な仕事場に戻ってる〜(;_;)
    も〜ダメもとでもとにかく動きまくります💪!
    とりあえず冷やしておいたオロナミンCは普通に飲みたいので飲みます。笑
    回答ありがとうございます!

• 8月6日
おにぎり

私はバックが一番楽な体位でした\(^o^)/

• ベベ

ベベ

お腹大きくなりすぎて正上位大変なんですよね💧
    検討してみます⊂( ˆoˆ )⊃💓笑

• 8月9日
クロちゃん

1人目の子をお迎え棒で出産しました😅
予定日の1日前が土曜日だったので、夜普通に正常位でして、本当は良くありませんが中出しでしました。そうしたら、夜中何か生理痛みたいな痛みがあるなーと思いつつ寝て、翌朝も痛みが消えず、ピンクのオリモノみたいなのも出ていたので、病院に行ったら、既に破水してました😅その夜に産まれました😊

お腹が邪魔でやりにくそうでしたが、正常位で旦那はがんばってました。笑

• ベベ

ベベ

お迎え棒、効いたのですねー!
    昨日検診で内診グリグリされて痛くって...
    明日予定日だし今日は私から旦那にくっついてみようかな😍笑
    効いたり効かなかったりほんとに人それぞれなんですね...✨!

• 8月9日
❤︎男女ママ♡

三日に一度くらいしてます
正常位、バックでしました
効果は感じれてないですー💦(笑)

• ベベ

ベベ

3日に1回!パワフルですね😆💕
    効果はなくともスキンシップ大事ですし、良いと思います✨私もジンクス狙いとかじゃなくて最早普通に旦那といちゃいちゃしたいかも。笑

• 8月9日

正常位でしましたけど
全く効果なしでした(笑)
ジンクスも色々試したけど
予定日から9日遅れで
出産しましたよ~😊❣️
やっぱ個人差ありますね💧

• ベベ

ベベ

効果なし 多いですねえ...💧笑
    ほんとに人それぞれなんですね。それにしても9日遅れとは😲💦今もう3200gくらいあるので9日遅れたらいったい何グラムになってるのやら考えただけで恐ろしいです。笑

• 8月9日
なみめ

スクワットに雑巾がけしてるんですね!偉い!
私はまだ全然下に下がってないし、子宮口もまだ開いてないって言われて旦那にスクワット勧められたけど、腰が辛くてする気になれず…。
お迎え棒も実際どーなんだろ?と気になってます。
うちの旦那も夏休み取ってるのでなんとか、間に合って欲しいなぁーっと願ってますw

• ベベ

ベベ

雑巾がけは最近サボり気味ですよ〜(´∀`)笑
    腰もお腹も痛いですよね💧無理しないのが1番です!
    昨日の検診ではかなり赤ちゃん下がってたんですけど、子宮口開いても1cmあるかないかくらいでした(;Д;)(;Д;)

せっかく夏休みとってくれたから間に合ってほしいですよね!
    まあもし間に合わなくても、赤ちゃんが気を使って2人の時間を作ったくれたと考えるようにしています😘💕
    お互い 頑張りましょう(((o(*゚▽゚*)o)))

• 8月9日